パートナー経由で

AOS製品は、以下の販売パートナー様経由でご購入いただけます。 下記のリストより、すでに、お取引のある販売パートナー様がございましたら、お見積り、ご購入を担当者様にご依頼ください。

ライセンス・年間保守サービスをお求めのお客様は、ライセンス申請書に必要事項をご記入のうえ、販売パートナーよりご注文いただきますようお願い申し上げます。

licence_btn

オンラインで

法人向けライセンス版のご案内

ライセンス版のご案内(ご利用台数の多い法人向け製品)

商品内容

ご利用台数に合わせて、必要な数のライセンス数を指定してご注文頂く商品です。
価格体系はボリュームディスカウント制で数量に応じて割安になります。(一部製品を除く)

purchase_btn

お支払い方法

銀行振込または代金引換

※銀行振込の場合、入金確認後に商品の発送をさせていただきます。振込手数料はお客様の負担となります。
※代金引換の場合、別途、代引手数料がかかります。代引手数料一覧 »

パッケージ版のご案内

パッケージ版のご案内(ご利用台数が少ない法人及び個人向け製品)

商品内容

メディア(プログラムCD-ROM等)・マニュアル及びライセンスキー(通常1本)等が一つのパッケージ箱に入った、店頭でも販売している商品です。

お支払い方法

銀行振込、クレジットカードまたは代金引換

※銀行振込の場合、入金確認後に商品を発送いたします。振込手数料はお客様の負担となります。
※代金引換の場合、別途、代引手数料がかかります。代引手数料一覧 »

パッケージ版購入

ダウンロード版のご案内

ダウンロード版のご案内(ご利用台数が少ない法人及び個人向け製品)

商品内容

プログラムのダウンロードURLとライセンスキーをメールでお知らせする商品です。決済確認後、すぐにご使用が可能です。

お支払い方法

クレジットカードまたはコンビニ決済

ダウンロード版購入

メールで

ライセンス製品のお見積もり・購入等に関するお問合わせは、こちら →お問合せフォームへ

各製品の技術的なご質問やFAQは、こちら → 技術サポート窓口へ

お電話で

企業・法人向けAOS製品のお問い合わせは、メーカー(AOS)の法人窓口にご連絡ください。

お電話でのご購入に関するご相談

●法人専用電話窓口 : TEL. 03-6809-2578

営業時間: 9:30~12:00 / 13:00~17:30(年末年始、土日祝祭日を除く)

個人のお客様のお問い合わせ先はこちらまでご連絡ください。

年間保守サービスについて

サービス内容
  1. 対象商品の使用方法に関するテクニカルサポートの提供(電話・メール)
  2. マニュアルを紛失した場合の無償提供
  3. マスタCD-ROMを破損・紛失した場合の無償提供
  4. ソフトウェアのアップデートダウンロードによる提供もしくはCDの送付(メジャーバージョンアップは含みません)
サービス期間 サービス期間は、お客様のお申し込みを当社が登録した日から起算して1年間です。
サービスの

更新

  1. サービス提供期間終了の1ヶ月前に、サービス期間終了のご案内をさせていただきます。サービス期間が終了する前に、新たに年間保守サービス商品を購入していただくことで、サービスを更新することができます。
  2. サービスの対象商品が販売終了となった場合でも、販売終了日から2年間サポートセンターを継続しております。この期間を超えない範囲で、本サービスを更新することができます。
  3. お客様が、本サービス期間内に対象商品を後継商品にバージョンアップした場合には、残り期間の本サービスを受ける権利をバージョンアップ品へ継承することができます。
お申込方法 「ライセンス・年間保守申請書」等によりお取引のある販売代理店へお申込下さい。なお、複数バージョンで「年間保守サービス」をご利用になる場合も、保有しているライセンス数全体をまとめて1つの対象とします。年間保守サービスの更新については、期間終了1ヶ月前を目安に当社よりご案内をお送りしますので、案内に沿って更新をお願いいたします。

※お問い合わせに必要なシリアルキー、製品名、バージョン、ライセンス数量、保守期間などは、「年間保守サービス証書」に明記されます。

領収書等の発行について

弊社直販店舗(AOSストア、ビジネスストア等)で商品を購入した場合の領収書発行手順は以下の通りです。

[クレジットカード決済または銀行振込の場合]

ご注文手続き後に受信される購入受付の確認メールに返信する形で、以下をお知らせください。

1.ご希望の宛名、 2.ご希望の但書、 3.ご送付先住所

[代金引換またはコンビニでの決済の場合]

決済時に発行される受領証(領収書)を添付のうえ、郵送にてご請求ください。 その際、1.ご希望の宛名、 2.ご希望の但書、 3.ご送付先住所 をお知らせください。

郵送先:

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-13-1 虎ノ門40MTビル4F

AOSデータ株式会社 オンライン事業部 領収証係

※その他の書類(見積書・請求書・納品書等)をご希望の場合は、購入受付の確認メール等の返信でご連絡ください。

 

【代引手数料一覧】

【代引手数料一覧】
※手数料は、商品合計金額によって異なります。
商品合計金額 手数料(税込)
税込10,000円未満 324円
税込30,000円未満 432円
税込100,000円未満 648円
税込100,000円以上 1,080円

お問い合わせ先

●法人専用メールアドレス:E-Mail. houjin@aos.com

法人様、ご購入に関するお問い合わせ窓口 ●住所:

〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-13-1 虎ノ門40MTビル4F

AOSデータ株式会社 法人受付窓口

●法人専用電話窓口:

TEL. 03-6809-2578

9:30~12:00 / 13:00~17:30(年末年始、土日祝祭日を除く)

●FAX番号:

FAX. 03-5733-7011

●メールアドレス:

houjin@aos.com

技術的なご質問 各製品のFAQは、こちらをご参照ください。

http://aostech.co.jp/ask/