年間保守サービスについて

サービス内容
  1. 対象商品の使用方法に関するテクニカルサポートの提供(電話・メール)
  2. マニュアルを紛失した場合の無償提供
  3. マスタCD-ROMを破損・紛失した場合の無償提供
  4. ソフトウェアのアップデートダウンロードによる提供もしくはCDの送付(メジャーバージョンアップは含みません)
サービス期間サービス期間は、お客様のお申し込みを当社が登録した日から起算して1年間です。
サービスの更新
  1. サービス提供期間終了の1ヶ月前に、サービス期間終了のご案内をさせていただきます。サービス期間が終了する前に、新たに年間保守サービス商品を購入していただくことで、サービスを更新することができます。
  2. サービスの対象商品が販売終了となった場合でも、販売終了日から2年間サポートセンターを継続しております。この期間を超えない範囲で、本サービスを更新することができます。
  3. お客様が、本サービス期間内に対象商品を後継商品にバージョンアップした場合には、残り期間の本サービスを受ける権利をバージョンアップ品へ継承することができます。
お申込方法「ライセンス・年間保守申請書」等によりお取引のある販売代理店へお申込下さい。なお、複数バージョンで「年間保守サービス」をご利用になる場合も、保有しているライセンス数全体をまとめて1つの対象とします。年間保守サービスの更新については、期間終了1ヶ月前を目安に当社よりご案内をお送りしますので、案内に沿って更新をお願いいたします。

※お問い合わせに必要なシリアルキー、製品名、バージョン、ライセンス数量、保守期間などは、「年間保守サービス証書」に明記されます。